SSブログ

近況報告。 [◇其の他]

ながらくご無沙汰していまして、大変失礼致しております。
最近のイベントを列挙致しますと、
 ・東京-北九州間をチャリで走破しました。
 ・本屋でバイトを始めました。
 ・なんとか進級しました。
 ・友達と野球チームを作る計画をしています。

といったところです。特に変わり映えのしない毎日ですが、楽しくやっております

またしばらくの期間、更新はないと思います。
けれど、これで完全に閉鎖・・・というわけでもないので、そのうちひょっこり戻ってくるかもしれません。
では、また。どこかで。

おまけ
無題.jpg
母の描いたりんご。
絵画教室3週間目
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

梨花

お元気でいらっしゃいましたかー^^v
たまには姿を見せてくださいね♪
by 梨花 (2008-04-18 23:33) 

Gable

ありがとうございます。
そのときはまたよろしくお願いします<(_ _)>
by Gable (2008-04-27 00:06) 

wright

更新がなくてさみしいです
早く更新してください
by wright (2008-07-22 10:04) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/-tbmici/
by PC自作男 (2010-01-30 20:52) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/qvekud1/

by 竹衛門 (2010-02-04 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。